遠足出発!そしておかえりなさい!

今日は、小学部1年生から4年生が遠足に出発しました。

小学部1・2年生は蘇州の動物園へ、小学部3・4年生は相城区にある牧場のテーマパークへ行きました。

リュックサックを背負って、ニコニコ顔で登校してきたみんな。楽しみでたまらない様子が伝わってきました。

 

そして、昨日から宿泊体験学習に行っていた小学部5年生も元気に帰ってきました。

たくさんの素敵な思い出ができた充実した表情でバスを降りてきました。

様々な体験のおみやげ話を聞くのがとても楽しみです。おかえりなさい!

小学部1~4年生までの遠足と小学部宿泊体験学習の詳細は、後日のブログで改めてお知らせします。