修学旅行出発!

 

6年生の修学旅行団が目的地へと出発しました。朝早い集合時間でしたが,全員がきちんと集まり,出発式を立派に終えてのスタートでした。素晴らしいですね。校長先生からは,「これまでの学習を活かして学び多い3日間にしましょう」というお話,川野先生からは,「君たちの周りにはたくさんの支えてくれる人がいますよ」というお話がありました。今年のスローガン『学習・協力・絆~自主的に行動し,新たな自分に向かっていこう~』を実現させ,蘇州へ戻ってきてくださいね!

保護者の皆様,これまでの準備と朝早くからのお見送り,本当にありがとうございました。随時更新される修学旅行の様子を,是非学校HPからご覧下さい(学級通信のパスワードでログインしてください)。