令和元年度 学習発表会

 

学習発表会が開催されました。
各学年で発表の準備をすすめ、練習を重ねて本番の日を迎えました。
どの学年の発表も、一人一人の「個性×らしさ」が輝くすばらしいものでした。
ひたむきに発表する児童生徒の熱い表情をぜひご覧ください。

 

小学部1年生 チームワーク~成長~

 

小学部2年  スイミー~小さなかしこい魚のはなし~

小学部3年  わたしたちがつくる平和な未来

小学部4年  友情パワーで解決だ!~安全にくらすために~

小学部5年  いまだよ

小学部6年   新たな第一歩へ~成長をふりかえる~

中学部1年  URASHIMA MEMORIES 果てしなく続く僕らの挑戦

中学部2年  IMAGINATION × CREATION

中学部3年   吾等十有五にして学に志す~シルクロード十四里~

中学部 百歌繚乱~らしさで創る、個々の物語~「未来へ」「正解」